はじめまして。

皆さまこんにちは、ちろまろと申します。
簡単に自己紹介をさせてください(*^^*)

私は以前、栄養士として委託の給食会社で働いていましたが、日々のサービス残業や不規則な生活、人間関係…などなど仕事を続けて行くことが辛くなり丸7年で退職。
次は何をしようかなぁと考えていたところ、友達と行った海外旅行の添乗員さんを見て、「タダでいろんな所に行けて美味しい料理が食べられるなんて!!」とそんな不純な動機で派遣添乗員に。
後に妊娠をきっかけに退職し、現在男児の母で専業主婦となっております。

このブログを始めたきっかけは、将来的に収益化を目的としたブログを作るための練習する場所がほしかったからです。
文章能力も0で、更に口下手で自分の考えを人に伝えることが苦手なので、まずはこのブログで「文章を書く」ということに徐々に慣れていけたらと思っています。 

今後ブログに書く内容としては、以前の仕事の事だったり、育児についてだったり…
雑記ブログみたいになるかと思います。

そんなマイペースブログになりますが、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)